あぶないとびだし物件#07
2015-04-16



禺画像]

禺画像]
所在地は画像の電柱に表示されているとおり、北中3-81。
自然とこうなったのではないのだと思います。故意にはがされたものでしょう。ちょっと低い位置が剥がされているから、小学生とかのいたずらかな。
どうせやるなら別の意味に読めるように工夫してもらいたいもんですよね。よく西武線の踏切に表示されている「くぐるなあぶない」を「ぐぐるなあぶない」にしたりとかね。
じっさいに見たことはないけれど「今日も元気だ煙草がうまい」を「今日も元気だ煙草かうまい」にしちゃうとか。あと「愛人募集」を「愛犬募集」にするパターンもありました。


[「あぶないとびだし」傑作選]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット